SSブログ

メンタリストDaigoが教える、「勝ち組になる方法」 [ビジネスマインド]

いやーびっくりしましたね。

彼がいじめられっ子からたったひとつの「きっかけ」により、変わったという話には感動しました。


「自分が行動すれば、周りは変わる」


紙を半分に折って、片方に「今の自分」、もう片方に「変わったあとの自分」を書くという方法で全てを変えたという話は、最初「マジか!」って思いましたが、これまでセルフイメージを上げる方法や、ビジュアライゼーションの方法を学んでいたので、「すっと」入ってきました。


紙になりたい目標を毎日書く事で、「なりたい自分になる方法」は

先日紹介した、引き寄せの法則を使ったものですね。


潜在意識に夢をすり込んでいく。


すると行動が変わる。


何気ない飲み屋での会話だったり、
コンビニで眺める雑誌だったり、
選ぶ本だったり、


このような日々の行動が自然と変わってくる。

こういう状態に入ったら、勝ち!


シンプルな説明でとてもわかりやすい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © キノピオの生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
借金の返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。