SSブログ

若干二十歳の若き起業家の集客のノウハウ(付け足し) [ビジネスノウハウ]

すみません、集客ノウハウの最初の「無料レポート編」に付け足しです。


「プレゼントが欲しい方はこちらのメルマガに登録してください!」


みたいに多くの人はやるんですけど、彼は「プレゼントはそのレポート内に全部あるよ!」ってことを強調していました。

そうすることで、「本当のファンになってくれた人だけ」がメルマガ読者になってくれるようにしたんですね。

プレゼント目当ての人は登録しない。


なるほど。


でも、このレポートから入ってくる読者さんは本当に「濃い」みたいです。


さらに彼は「プレゼント企画」というのもやっていました。

「月一でアイポッドや、本を読者さんにプレゼントする」という企画です。


「え?そんなお金どこから?」と普通思いますよね?僕も思っていました。

そのカラクリを聞けば、「あーそういうことね・・・」てなると思うんですが、でもやっぱり「人と違うことしようとしてた」だけあって、随所にアイディアが散りばめられているということを感じましたね。


「プレゼント企画」の詳細はまた近々公開します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © キノピオの生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
借金の返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。