SSブログ

夢を叶えたい強烈な理由を [ビジネスマインド]

潜在意識は私たちの97パーセントです。

つまり、この意識の使い方で、私たちの人生のほとんどすべては決まってしまうということらしいです。


そして夢を叶えるためには、潜在意識に自分にはその夢を叶えたいと思う、「強烈な理由」を示すことが重要です。


生半可な理由では潜在意識は、

「その程度の理由なら、叶えてやるほどじゃないだろ」

と夢を叶えてくれません。


もっと、もっと強力な理由を潜在意識に持っていて、夢を叶えてくれるようにお願いする必要があります。


そこで、自分がその夢を叶えたい理由を、ひたすら書き付けることをおすすめしています。


そうすれば潜在意識は

「なるほど、こんなにこの夢を叶えたいのか、それなら叶えてやるかな」

と、その瞬間に夢を叶えるために動き出し、そのために様々なものを引き寄せてくれるようになります。


この理由を書く作業は、1ヶ月か1週間に1回は行う良いでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © キノピオの生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
借金の返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。